祝☆桑江なおや☆2期目のスタート!

桑江なおや☆勝手に応援団!

2014年09月08日 19:02

9/7(日)に投開票が行われました
沖縄市議会選挙におきまして、
桑江なおや、1992名の皆様のご支持ご支援を頂いて
当選することができました!

★まずは生んでくれた母と父、そして94歳の後援会長と万歳三唱!


★そして開票所から戻ってきた
嫁みっちーと双子のえーりーと一緒に、
高原地域の荷川取順市さんと、
比屋根地域の安慶名昇さんからのご挨拶。


★数々のご挨拶や激励を頂いてる中で、サプライズ!
愛息あっくんの1歳バースデーと2期目をお祝い♡



そして皆さんと一通り語らい、
打ち上げの片付けもほとんど自分でやってしまう
桑江なおやさんなのでした。。。笑

そして翌朝、本日の朝、

この新聞の中にはたくさんの市町村での選挙結果が載っていましたね!

桑江なおやさんはというと…?


やっぱり今日もいました、高原交差点。
(※ちょっぴり寝坊して出遅れたそうですが。笑)

今日ぐらい休んだら?と言ってあげたくなりますが
こういうところが、なおやさんらしいと思うのです。


選挙で勝ったからゴールではなくて
そこがスタートなんだと
言葉にせずとも行動で示す
桑江なおやさん。

2期目も頑張ってください!
おめでとうございました!!

関連記事