「桑江なおや」3期目に向けて応援団も再起動!

桑江なおや☆勝手に応援団!

2018年07月29日 20:05

みなさま、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました!m(_ _)m
申し訳ありません!!

私たち「応援団」も、友人の集まり=素人集団なので
毎日の自分の仕事や家族ごとに追われて
なかなかここぞの時しか応援できなくて申し訳ない!m(_ _)m

けど、桑江なおやさんは選挙の時だけでなく
2期8年、しっかりと私たち市民の為に働いてくれました。

地味に、地道に、コツコツと。

これからも、1つずつ、丁寧に、でも迅速に、
経験と実績を積み重ねていってくれると確信しています!




なのでまた、自分たちのできる範囲でですが
このブログも再び活用して、
桑江なおやさんのここまでの活動や
現在とりくんでいること、
これからのさらなる目標などを
お伝えできたらなーと考えていますので
またお付き合い頂けたら幸いです!

SNSにシェアできるボタンがありますので
FacebookやTwitterなど、
ぜひみなさんの使っているSNSにて
お知らせ広めて下さい!

はまやー!
なおやー!
まじゅん
ちばらなやーたい!٩( ᐛ )و

関連記事