桑江なおや応援団の日記!

沖縄市安慶田で生まれ、泡瀬で育ち、高原に根を張った桑江なおや。 20代の頃から10年以上、泡瀬干潟の保全活動や沖縄の問題に深く真面目に取り組んできました。 2010年、私達の思いと皆様と共に、 なおや君を市政に送り出す事ができました!
2014年から4年間、2期目を走り抜いてきました! 2013年に長男、2016年に次男も誕生し、絶賛イクメン中! 2018年〜3期目も頑張って欲しい応援ブログ!

事後レポート!今日のなおや君。

祝☆桑江なおや☆2期目のスタート!

9/7(日)に投開票が行われました
沖縄市議会選挙におきまして、
桑江なおや、1992名の皆様のご支持ご支援を頂いて
当選することができました!

★まずは生んでくれた母と父、そして94歳の後援会長と万歳三唱!
両親と後援会長

★そして開票所から戻ってきた
嫁みっちーと双子のえーりーと一緒に、
高原地域の荷川取順市さんと、
比屋根地域の安慶名昇さんからのご挨拶。
嫁双子と地域代表

★数々のご挨拶や激励を頂いてる中で、サプライズ!
愛息あっくんの1歳バースデーと2期目をお祝い♡
2期目と1歳のお祝い


そして皆さんと一通り語らい、
打ち上げの片付けもほとんど自分でやってしまう
桑江なおやさんなのでした。。。笑

そして翌朝、本日の朝、
sinbunn
この新聞の中にはたくさんの市町村での選挙結果が載っていましたね!

桑江なおやさんはというと…?

2期目の交通安全指導
やっぱり今日もいました、高原交差点。
(※ちょっぴり寝坊して出遅れたそうですが。笑)

今日ぐらい休んだら?と言ってあげたくなりますが
こういうところが、なおやさんらしいと思うのです。


選挙で勝ったからゴールではなくて
そこがスタートなんだと
言葉にせずとも行動で示す
桑江なおやさん。

2期目も頑張ってください!
おめでとうございました!!


同じカテゴリー(事後レポート!)の記事
泡瀬干潟の貝殻たち
泡瀬干潟の貝殻たち(2018-09-04 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
桑江なおや☆勝手に応援団!
桑江なおや☆勝手に応援団!
沖縄市安慶田で生まれ、泡瀬で育ち、高原に根を張った桑江なおや。 20代の頃から10年以上、泡瀬干潟の保全活動や沖縄の問題に深く真面目に取り組んできました。
これまでもずっと人の為にばかり働いてきてくれた彼に、いろんな面で助けてもらった私達友人一同、素人だらけですが力をあわせ、
2010年、私達の思いと皆様と共に、 なおや君を市政に送り出す事ができました!
2014年から4年間、2期目を走り抜いてきました! 2013年に長男、2016年に次男も誕生し、絶賛イクメン中! ぜひ皆さん、なおや君に会ってみて下さい!
有志が勝手に綴る応援団ブログ!適度に更新!(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE