桑江なおや応援団の日記!

沖縄市安慶田で生まれ、泡瀬で育ち、高原に根を張った桑江なおや。 20代の頃から10年以上、泡瀬干潟の保全活動や沖縄の問題に深く真面目に取り組んできました。 2010年、私達の思いと皆様と共に、 なおや君を市政に送り出す事ができました!
2014年から4年間、2期目を走り抜いてきました! 2013年に長男、2016年に次男も誕生し、絶賛イクメン中! 2018年〜3期目も頑張って欲しい応援ブログ!

イベントなどニュース!!

天然の白砂ビーチで遊びたい人〜☆8/26(火)『総決起大会』!

もうすぐ9月になろうとしてるというのに
やはりまだまだ暑いですねー!ベー
沖縄尚学が惜しくも敗れて甲子園が終わった時から
夏も終わった〜うわーんみたいな感じになってしまう沖縄県民は多いと思いますが(笑)
まだまだ長い夏、海でももっと遊びた〜い☆キラキラ (≧▽≦)
という方に、
穴場の情報ですよー☆

サラサラ砂浜@泡瀬干潟♥️
実はこれ、泡瀬干潟をちょっと沖側に歩いた先に、
やわらか天然砂がやさしい自然ビーチがあるって知ってました?ラブハート

「人工ビーチに20万円払いたくない」という方、
「自然ビーチを無料で使いたい」という方へお知らせです☆


9月7日に「統一地方選挙」がいち早くやってくる沖縄県、
そうです、沖縄市議会議員の総選挙ですね!w
ある意味、今度は市議会の甲子園が始まるわけですね??(笑)

その選挙を前に、
この「昔からのそのままの姿で生きてる天然ビーチ」を守ろうと頑張る、
我らが桑江なおやさんに
頑張ってほしい人達や興味ある人達が集まって、
面白くもりあげてこー!
8/26(火)19時(夜7時)〜
「総決起大会」

泡瀬漁港内、パヤオ隣「産業交流センター」にて開催します!(≧▽≦)
天然の白砂ビーチで遊びたい人〜☆8/26(火)『総決起大会』!


「人工ビーチの危険性」と
「海の破壊に市民の税金のムダづかい…泣うわーん
の話については、
詳しくは、次にまた書きまーす!ピースピースピース

既に桑江なおや応援団のメンバーになって頂いているみなさんには
いち早くお知らせが届いているかと思いますが、
ぜひ、偶然でもこのブログを見た方にも来てみて頂きたいので、
明日のお知らせですが、取り急ぎお伝えいたしまーす!

冷やかしでもOK♥️
ぜひ覗きに来てくださいまし〜☆(≧▽≦)

今回も、おいしいコーヒーをご用意して
お待ちしてまーす(^▽^)/
天然の白砂ビーチで遊びたい人〜☆8/26(火)『総決起大会』!


同じカテゴリー(イベントなど)の記事
泡瀬干潟の貝殻たち
泡瀬干潟の貝殻たち(2018-09-04 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
桑江なおや☆勝手に応援団!
桑江なおや☆勝手に応援団!
沖縄市安慶田で生まれ、泡瀬で育ち、高原に根を張った桑江なおや。 20代の頃から10年以上、泡瀬干潟の保全活動や沖縄の問題に深く真面目に取り組んできました。
これまでもずっと人の為にばかり働いてきてくれた彼に、いろんな面で助けてもらった私達友人一同、素人だらけですが力をあわせ、
2010年、私達の思いと皆様と共に、 なおや君を市政に送り出す事ができました!
2014年から4年間、2期目を走り抜いてきました! 2013年に長男、2016年に次男も誕生し、絶賛イクメン中! ぜひ皆さん、なおや君に会ってみて下さい!
有志が勝手に綴る応援団ブログ!適度に更新!(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE